SSブログ

今週も [よしなしごと]

運動会でございました。

200906131048001

今度は我が子ではなく、甥っ子の。

最近、こんな梅雨時にやる運動会が流行りなんですか?

雨天延期の危険性や、気温の高さから言って

非常に不穏当だと思うんですけど・・。



でも、この小学校は僕の母校でもあるわけなんですが

久しぶりに学校の中まで入ってみると

正面玄関や
200906131232001

亀がたくさん遊んでた池
200906131301000

などは、当時とほぼ変わらず健在で、なんだか嬉しかったです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

chan_yukky

こんばんは~♪
おおっ、Luckyさんはお子さんがいるんですかぁ?
それは失礼致しました!独身のもっと若い人かと、
思ってました^^;ちょっと安心しました(^^)?!
by chan_yukky (2009-06-13 23:32) 

LuckyStrike

chan_yukkyさんへ
そこはかとなく幼稚さが漂ってしまっているのかも知れません。実は、子供はもう結構大きくなってます。
安心(?)してもらえて、僕も何となくホッとします。
by LuckyStrike (2009-06-14 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は思いのほか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。