SSブログ

気がきいてるよな。 [よしなしごと]

最近、カミさんがバイトというかパートのようなもの、あるいは派遣のようなものを始めました。その会社に登録しておくと「こんな仕事あるけど?」って連絡が入って、自分の都合で選べるもの。
ユニクロの倉庫で値付けとか、玩具の包装とか・・・

けっこう運動量が多くて、カミさんは密かに「ダイエット」って呼んでます。

ダイエットって、そもそもは食事のコントロールでしょ?とかウルサイことは言いますまい。甲斐性なしの亭主を助けてくれる上に、健康にまでなってくれるなら言うことなし、です。

でも先日、その仕事先のお昼時間に同僚が食べてたペヤングを無性に食べたくなったとか。

090615_112423


今日のお昼はそれにしたらしいです。
せっかく健康に働いてるんだから、もう少しちゃんとしたもの食べてくれればいいのに。

ところで、その仕事先でペヤング食べてた人も、元々は他の派遣先で見かけた"お昼のペヤング"に触発されたんだとか。
もしかしたら、あなたのそばにもペヤングの魔の手は迫ってるのかも知れません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

chan_yukky

こんばんは~♪
仕事しながら「ダイエット出来る」なんて、最高じゃ
ないですか^^それから「ぺヤング」なんですが、
私もかなりファンですよ。持ち運びも楽ですしねぇ!

by chan_yukky (2009-06-16 23:53) 

LuckyStrike

chan_yukkyさん
カミさんも「最高」って言ってます。
思い直しましたよ。好きなもの食べるのが健康ってことですよね?
by LuckyStrike (2009-06-17 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思いのほかしのつくっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。