SSブログ

お盛ん [よしなしごと]

会社の事務所近くに、数年前に建てられたワンルーム~1DKと思われる投資用分譲マンションがあります。
P1000002


建物自体に取り立てて特徴はありませんが、最近ある傾向に気がつきました。
それは若い女性の独り暮らしばかりでありそうなこと。しかも、その女性たちは一様に日中はOFFの雰囲気を漂わせてます。どこか夜のお店が借り上げとかしてるのかも。

昨日、いつものように休憩がてら戸外で煙草をふかしながらブラブラ歩いていると、そのマンションのバルコニーに2つの頭が並んで見えました。
1つは女性の。もう1つは少し髪の生え際が後退してる男性の。顔は見えませんがワイシャツ姿なのは何となく分かります。

なんたって、お昼前ですからねぇ。お泊りでもしたんでしょうか?
会社にはなんて言ってるんでしょうか?
あれれ、こんな時間のこんな場所で熱い抱擁など始めちゃうんでしょうか?
・・・あれこれ湧いてくる疑問やら好奇心のままに目が離せなくなっていたら、どうもあちらも気づいたみたいで、部屋の中に入っていっちゃいました。

さすがに、彼女ら経済的に不自由はないらしく、マンションの住人の1人は、うちの事務所の機械式駐車場からBMWで颯爽と出て行く姿をたまに見かけます。
http://myhome.cururu.jp/take0707/blog/article/61002146010
※上記リンクは当面開けません(CuRuRu旧ニックネーム時からの友人除く)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

chan_yukky

こんにちは♪
真昼間から、羨ましい光景ですなぁ~?!
自分も、もし今度・生まれ替われるなら、
女性がいいかなぁ(^^;)?
by chan_yukky (2009-06-24 11:47) 

LuckyStrike

僕は男女どちらもいいところはあると思うんですけど、女性は子供産めるのが魅力です。
by LuckyStrike (2009-06-24 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虎の穴?そりゃないよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。