SSブログ

そりゃないよ [よしなしごと]

とは言いますまい。
「無駄になった俺の週末返してくれ」と「これからも無駄になるはずだった時間を節約してくれてありがとう」のどちらが幸せな考え方は明らかなので。

インポート機能(ブログのお引越し)強化のお知らせ
いつもSo-net blogをご利用いただきましてありがとうございます。

このたび、「インポート機能」の強化を行い、画像のインポート(一部のブログサービス)に対応いたしました。
今回、画像のインポートに対応したブログサービスは「CURURU(クルル)」、「はてなダイアリー」、「ココログ」になります。
今後、他のブログサービスからの画像インポート対応も予定しております。
ブログのお引っ越し方法の詳細は、インポート機能を使ったブログ移行方法をご覧下さい。

「CURURU(クルル)」、「はてなダイアリー」、「ココログ」を使っているお友だちがいたら、これを機会に是非So-net blogに誘って、友だちと一緒にSo-net blogを楽しんでみてはいかがですか。

ご注意
・画像のインポートに対応しているブログサービスは、CURURU(クルル)、はてなダイアリー、ココログです。
・上記以外でも、MT(Movable Type)形式でのデータのエクスポートに対応しているサービスであれば、ブログ記事の移行は可能です。
・他のブログサービスでのデータのエクスポート方法は、お使いのサービスのヘルプ情報をご参照ください。




でも、クルルームまではそのままインポートできはしないんだろうな。
はぁ・・・・。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 4

liberalism

ご無沙汰です^^;
んん?
NOMADさん、どうされたんですか?;;
ポジティブでいられるみたいなので
まだ大丈夫でしょうか??
お元気出してくださいね☆
by liberalism (2009-06-24 23:34) 

LuckyStrike

リベさんへ
暑いですね~?元気なんですけど、CuRuRuからのデータ移転に四苦八苦してるってとこです。
by LuckyStrike (2009-06-25 09:57) 

おーちゃん

えっ、写真も取り込み可能になるのですか?ならばもう一度やり直し???
by おーちゃん (2009-06-28 12:45) 

LuckyStrike

おーちゃん さんへ
コメント&nice!ありがとうございます。
管理画面トップの06/24付What's new?で「インポート機能(ブログのお引越し)強化のお知らせ」って。使ってみると、便利なようで何ともなぁって 感じでした。
でも、引越しを支援しようという姿勢は歓迎ですし、確かに画像ごと引張り込めたようです。
僕はどっちにしてもクルルームが多いので、地道にやっていきますけどね。
by LuckyStrike (2009-06-28 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盛ん港のヨーコ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。