SSブログ

今日の重大ニュース”さようなら” [To be ten made]

世界の大部分はマイケルへのサヨウナラ一色になりかねないものと思われます。
確かに彼の存在はあまりに大きく、特段ファンであったとは言えなかった僕でもその報は大きな驚きであり悲しみでした。


であればこそ、なおさら彼女へのさようならはしっかり言ってあげないと。

左様なら、安らかに休んでください。

ついでのようで悪いけどマイケルさん
あなたのことはカミさんが大好きです。以前にわくわくして買ったDVD「NUMBER ONES」はどこかに紛失してしまったようだけど。
僕も「スリラー」を友人宅で観た時の衝撃は一生忘れないと思います。

あなたの魂がホンモノのネバーランドで遊ばれることをお祈りします。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 4

chan_yukky

こんにちは
ファラ・フォーセットも亡くなってしまったんですね。
以前から、容態が良くないと聞いていましたが。
お二人のご冥福をお祈り致します。
by chan_yukky (2009-06-26 14:43) 

LuckyStrike

chan_yukkyさんへ
心から冥福を祈る気持ちです。
昭和は遠くなりにけり・・・。
by LuckyStrike (2009-06-26 16:46) 

LuckyStrike

disneyworldさんへ
nice!ありがとうございます。でも、ファラさんへの追悼の気持ちを共有して下さったのなら、そちらの方が嬉しいです。
by LuckyStrike (2009-06-27 00:06) 

LuckyStrike

sansirohさんへ
トラックバックなど頂いたことなどないので、どうしたらいいか皆目見当もつかないのですが、ともかく彼女の死を悲しんで下さるものと。
ありがとう。
by LuckyStrike (2009-06-27 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

港のヨーコ♪智恵子は東京に・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。