SSブログ

散歩みち [よしなしごと]

週末は、お定まりの犬の散歩。
さすがにこう暑くなってくると、日差しを遮るもののない土手の上を歩くのは人間様もワン公も厳しい。
で、土手の脇の遊歩道のような場所を選んでゆきます。
200906271406000

夏前などに歩くと肌寒くジメジメしたこの通りが、夏には「ここ以外考えられない」と言えるほどです。
200906271406002

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

あ〜たん☆☆

はじめましてこんにちは^^
訪問♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ありがとう  
so-netはクルル記事の2009年11月までの保管場所となります
かなりサーバーが重いため
クルル閉鎖以降は記事の通りFC2での更新となります。
┏o ペコリ  

by あ〜たん☆☆ (2009-06-30 16:42) 

LuckyStrike

あ〜たん☆☆さん
そうでしたか。やはり重いですよね?それはよく分かります。
by LuckyStrike (2009-06-30 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ始まったばかり車窓の旧宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。