SSブログ

心のゆとり [よしなしごと]

I20002282-1-1今朝マンションのエントランスに蟹がいました。
出勤時だったので、すぐそこの川まで行って逃がしてやろうか迷った末「カニさんごめんっ」と見て見ぬフリをして駆け出しました。
間接的に殺生をした気分です。というか、文字通り生きるチャンスを奪ったのだと思います。
どうせ遅刻したのだから、5分くらい目をつぶってもよかったでしょう。

でも、どうやって入ってきたんでしょうね?あのカニ。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 3

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-28 12:28) 

LuckyStrike

aosima0714 さんへ
はじめまして。つまらないところですが、ぜひまたお越し下さい。
私も寄らせていただきます。
by LuckyStrike (2009-07-28 12:31) 

LuckyStrike

ponchi さんへ
nice!ありがとうございます。
by LuckyStrike (2009-07-28 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。