SSブログ

ご主人様は会社泊 [MyFamily]

昨晩は会社に泊まりました。

仕事で帰れなかったわけではなく、よくやってしまう睡魔に襲われてそのまま朝までというのでもなく。
娘の友だちが泊まりで遊びに来たのでした。わが家は狭くて部屋やベッドをお客さん専用に準備してあげられないので、クチ減らしならぬ図体減らしです。

でも、泊まりに来てくれたり、泊まりに行かせてもらえる友達がいるというのは、父としては少し安心かつ嬉しくもあります。

娘は日中、その友だちと一緒にアキバのメイド喫茶を見学に行ってきたとか。
hana
色々と楽しかった話を聞きました。
僕も行きたかったですね。メイドはどうでもいいですけど、オーダーした品を「にゃん!」と受け取る(言わなきゃいけないらしい)ところは見てみたい気もします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

かあふ

りんご飴はGLLです~
コメントありがとうございました。
by かあふ (2009-08-09 15:29) 

LuckyStrike

かあふ さんへ
家族でリヴリーしてるので、カミさんはGLL入っててりんご飴も買ったのかも知れません。僕はGLL入ってないんですけどね。
by LuckyStrike (2009-08-09 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。