SSブログ

ボランティア [よしなしごと]

200908132121000お盆休み中、Jリーグ某クラブのボランティア説明会に参加して参りました。娘と一緒に会場運営とかに関わるかも知れません。

200908132132000自転車で説明会場まで行き帰りしたのですが、川を渡って片道40分以上。
特に行きは娘が外出先から遅れて戻ってきたため、道中ずっとゴール前のスパートかけてるような状態で異常に暑く汗だくに。

帰りは一転、ゆっくり夜景も楽しみながら帰りましたとさ。
それでも暑かったですけどね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

liberalism

こんばんはw
ご無沙汰しております^^;;
すごいきれいな夜景ですね◎
ってかJリーグの運営のボランティアなんてあるんですねw
知らなかったですww
ファンクラブ(?)に所属なさっているんですか?
by liberalism (2009-08-19 23:10) 

LuckyStrike

リベ さんへ
お久しぶり。どこかのファンってことでなく、ボランティアがしたくなって。けっこうあちこちのクラブにボランティア組織があるみたいですよ。
by LuckyStrike (2009-08-19 23:18) 

liberalism

ほえ~w知らなかったなぁw
俺もべつにどこかのチームをひいきしてるとかは
ありませんww
でもサッカー見るのは好きですよ~♪
子供のころからボランティアに参加して
いい娘さんになりそうですね★☆
自分はまだ結婚もしてませんが
子供ができたら見習いなと思います^^
by liberalism (2009-08-19 23:50) 

LuckyStrike

リベ さんへ
結婚・子育ても1回はしといた方がいい経験できるかも知れません。
by LuckyStrike (2009-08-20 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今夏 初花火?偉丈夫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。