SSブログ

右を向いても左を見ても [よしなしごと]

今日は家の近所から同時に2箇所の花火が一度に見える夜。
花火三昧ではありますが、直接は行けなかったということでもあります。
200908222001003


ただ、

200908221955000
右の花火は打ち上げの高度が若干低いのか、下側が見えづらく

200908222032000
左の花火はずば抜けて背の高いビルのちょうど真裏でした。


タグ:花火
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

c-yukky_z

こんばんは~♪
どうも、ご無沙汰してました^^お元気でしたか?
うちの花火大会の時も、必ず2箇所ぐらい他の
花火大会とダブりますよ。あっちこち見て、
首が疲れますねぇ^^;
by c-yukky_z (2009-08-23 01:51) 

liberalism

こんばんはw
いやぁ、十分その距離で見られたら
全体見えなくてもきれいですよ^^
今年は花火見にいけなかった~TT
いきたかったな~ww
by liberalism (2009-08-25 00:03) 

LuckyStrike

c-yukky_z さんへ
お久しぶりです。遅くなってすみません。ちょっと週末に参加したボランティア活動の疲れが今まで抜けず、全く更新等できておりませんでした。

liberalism さんへ
さすがに、花火シーズンももう終わりですね~。
来年は僕も現地に行って真下で見たいものです。
by LuckyStrike (2009-08-26 12:31) 

LuckyStrike

kaafu さんへ
nice!ありがとうございます。

shin さんへ
nice!ありがとうございます。
by LuckyStrike (2009-08-26 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶどう狩りあんまりしつこいと・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。