SSブログ

あんまりしつこいと・・ [MyFamily]

200908222234000
どこのネコもそうかも知れませんが、家のネコもセミをもてあそぶのが大好き。
ベランダに迷い込んだセミは格好のターゲットです。

網戸のおかげで九死に一生を得たこのセミはすぐに僕が外に放してやりましたが、そこはさすがにネコ。セミがいなくなってから小一時間経ってからも、しつこく外の様子を探ってました。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

liberalism

っぶwww
さすがは猫w
かわいいですねwww
うちは犬を飼ってます。
猫ってせみ好きなんだ~と驚きました♪
by liberalism (2009-08-27 00:02) 

LuckyStrike

リベ さんへ
本当に「さすがは猫」って感じなんですよ。あのしつこさったら。家には犬も2匹いて好対照です。
家のはチワワ×2ですけど、リベさんのは?
by LuckyStrike (2009-08-27 02:47) 

liberalism

うちはミニチュアダックス二匹飼ってます☆
luckyさんちはたくさんどうぶつかってるんですね^^
ネコさんはほかにもいるんですか??ww
by liberalism (2009-08-29 23:50) 

LuckyStrike

リベ さんへ
ネコは1匹だけなんですよ。
家が狭いから、ある程度大きい動物はこれで限界でしょうねぇ。
by LuckyStrike (2009-08-30 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

右を向いても左を見ても貝になれ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。