SSブログ

大量発生 [よしなしごと]

いずれ紹介しようと思いますが、我が家ではミドリガメを飼っておりまして。
もう何年も育ててるのですが、あまりエサをやらないので大昔に買ったエサがずっと現役だったりします。
すると、こんな"事故"もおこるようです。
200908221250000
気味悪がって捨てることもできなかったカミさんに代わりごみ袋に放り込んだ後なのですが、目のいい方なら、本来は欠けた部分のないペレットがカリントウのように文字通り虫食いになってるのも見て取れるかも。
周りに散らばった砥粉のようなもの。それが全部小~~さい虫。

ものすごい量で動きも早く、目が回りそうでした。


タグ:
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貝になれ?ジェネリック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。