SSブログ

夕焼け20090812 [To be ten made]

結局、もう夏も終わりでしょうかね?夏休みは終わりです。学生さん、ご愁傷様。

ど~んと夏らしい雲と青空が見たかったのですが、かないませんでした。
週末しかゆっくり空を見上げてないせいかも知れません。

夏にお別れというわけで・・・
200908121809000
イメージとしては「特捜最前線」エンディング(私だけの十字架でしたか?)が流れる雰囲気で、夏(休み)よサヨウナラ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

liberalism

ほえ~w
きれいな夕焼け♪♪

夏休み??
学生ですがあんまり関係なかったなww
ご愁傷様って俺のことだな(ぶ

あの~ひとつつかぬことをお聞きしますw
ここのブログを自分のブログの
お気に入りブログの欄に掲載していいでしょうか?w
学校からここのブログ見れるようにしないと
2日に一回しか家に帰らないので^^;
by liberalism (2009-09-02 23:37) 

LuckyStrike

shin さんへ
いつもすみません。

リベ さんへ
え~~?リベさんはあちこちデートしたりしたんでは?そういう充実した夏を過ごした人には、夏(休み)は終っても良い思い出が残ってるので、悔いは残らないでしょ?
それにしても、2日に1ぺんの帰宅って、研究の鬼ですね~。
お気に入りには、どうぞ入れてやって下さい。お気に入りを汚すだけの結果となりそうですが。
by LuckyStrike (2009-09-03 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

○○○人 なみプリウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。