SSブログ

待ち遠しい [MyFamily]

我が家の犬2匹、特にチョコレート色の方は"超"のつくママっ子で。

買い物の時などに少しでも姿が見えなくなろうものなら「きゅうきゅう」と切なげな声で鳴き続けます。カミさんは嬉しくもあるんでしょうが、ともに残される僕は周りの目が恥ずかしくて堪りません。
場合によっては動物虐待の嫌疑までかけられてるのじゃないかと・・・。

ホームセンターに買い物に行った帰りにドラッグストアに寄った時も1人と2匹で取り残されました。
200909061740001
なんだか後姿もさびしげです。


ちょっと音がすると「帰ってきた!?」と、落ち着きません。
200909061739004

タグ:ママ チワワ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

liberalism

かわいいですね~~www
犬を飼ってる人なら
泣き声で誰か待ってるんだなって
わかるんですが
知らない人には
虐待に聞こえてしまうかもですね^^;
うちの犬もよく
そういう泣き声出しますね。
かわいいですよね~w
by liberalism (2009-09-07 23:39) 

LuckyStrike

リベ さんへ
確かにいじらしくはあるんですけど、一緒に残される僕としてはやめて欲しいですね~。
by LuckyStrike (2009-09-08 12:30) 

LuckyStrike

shin さんへ
nice!ありがとうございます。

どらごん。さんへ
nice!ありがとうございます。
by LuckyStrike (2009-09-13 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変身十人十色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。