SSブログ

陽はあんなにも高かったのに [よしなしごと]

昨日、実は会社に大遅刻しまして。
毎朝起きるときに頼りにしてるカミさんが早朝に出かける日だったのに、目覚まし代わりの携帯がマナーモードのままだったという大失態。
200909101130000
家を出がけに見上げれば、太陽はほぼ南中の11:30。
会社に着いたのは12時過ぎでしたとさ。

タグ:遅刻
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

liberalism

っぶwww
ま~たまには寝坊もありますよね^^
最近俺は
なぜか目覚ましなる前に目が覚めるww
おじいちゃんになってしまったか;;

by liberalism (2009-09-12 00:23) 

LuckyStrike

xml_xsl さんへ
いつもありがとうございます。

リベ さんへ
お若いのに、もうおじいちゃんとは・・・。でも、朝に強いのは心底羨ましいですよ。
by LuckyStrike (2009-09-12 04:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変顔吾日三省吾身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。