SSブログ

あいかわらず [よしなしごと]

ヌルいことばっかりやってます。
through8
リーチ・一発・清一色・タンヤオ・ドラ1ですか?
なぜあがらなかったんでしょう?ツモれる気がしたからですね~。しかも役満として。
でも、ダメでした。裏ドラは結局分からずじまいでしたけど、裏なしでも10翻だからトリプルではあったんでしょうけど。


でも、同じ半荘の間に別の形でつもったからよしとしますか。
2009.09.26四暗刻(2)
2009.09.26四暗刻(1)
(そんなこと言ってるからいつまでも弱いんですが)
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

銀ちゃん

やくまんおめでとう。最初の清一色崩したの??
ありえな~い
by 銀ちゃん (2009-09-27 13:14) 

liberalism

おお〜、
ひさしぶりにハンゲの画面見たw
も〜ずっとやってないな。。。
役とかは覚えてるんですが
もう弱っただろうな〜、、、
勉強し直して
また麻雀したいな〜^^
↑勉強するんですか^^;
by liberalism (2009-09-27 13:29) 

LuckyStrike

お銀 さんへ
崩したんじゃなく、一発の出アガリを無意識にパスしてしまったんです。

リベ さんへ
麻雀なんかしてる暇はないかも知れませんね?研究とデート以外で時間余るならですね?
by LuckyStrike (2009-09-27 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

注射怖い?銀ブラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。