SSブログ

やめられない止まらない [よしなしごと]

フットサル用にオークションでウェアを買い始めたのですが、「これも安いな~」「これも欲しいな~」と続けているうちに
200909300146000
こんなになってきちゃいました。シャツ3枚に、パンツ2枚、シューズ2足。

月1回のことなので、上下1セットでいいやと思っていた当初からすると買いすぎの気もしますが、全部合わせても¥12,279。なお、お買い得感はあるんですがいかがでしょう?


ただし、本当に欲しいものをお手ごろ価格で手に入れるのは至難のようです。
coacher
コーチャー。
僕に近い年代でサッカー経験がある人には懐かしいものでは?

この写真は、オークションにあったのをかっさらってきました。売ってはいるんですけどね。¥4,500なら安いもんですが、サイズは23.5㎝。
纏足を続ければもしかしたら無理やり履くことができるかもという25.0㎝のものはスタート価格が¥13,800でした。これまで買ったシューズ・ウェア類総計よりも高いとなると二の足を踏んでしまいます・・・。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

銀ちゃん

ここまで形がそろったら、末永~く続けるしかありませんな。
by 銀ちゃん (2009-10-02 17:54) 

LuckyStrike

お銀 さんへ
そうしてみると、まず形から入るっていうのもあながち間違いではないのかも知れませんね?
by LuckyStrike (2009-10-02 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Quo Vadis雲20091003 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。