SSブログ

水たまり [よしなしごと]

雨で土手には水たまり。
200910030805000

水たまりに産卵しているトンボの"夫婦"を写したつもりだったんですが、さすがに遠すぎて拡大しても何がなにやら。
200910030805001



ちなみに、家の犬2匹。
白い方はそこそこ賢いので水たまりを避けて歩きますが、黒いアホな方は水たまりがあることさえ認識できないのか、水たまりも平気でバシャバシャ駆け抜けます。
200910030812000

タグ:トンボ 散歩
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

夏炉冬扇

こんばんは。
虫食いノタグで参りました徒然日記風ですね。
当方畑などあれこれ。よろしく。

by 夏炉冬扇 (2009-10-05 20:05) 

LuckyStrike

夏炉冬扇 さんへ
はじめまして。ご訪問&nice!ありがとうございます。
徒然に活きているので、勢い日記も徒然に。
ありがたいご縁を招いた「虫食い」のタグすら記憶から消えて脳内も徒然ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
by LuckyStrike (2009-10-06 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

便乗渡り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。