SSブログ

マッハ [MyFamily]

家の犬の白っぽい方は、人が大好きで。
200909192129000
少し喜ぶだけで尻尾が音速に近づきます。さすがにソニックブームは起きません。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

夏炉冬扇

こんばんは。
こんなに速く振られると飼い主、にこにこですね。内のは申し訳程度です。
台風御用心。

by 夏炉冬扇 (2009-10-07 20:46) 

liberalism

うぉ!!!
はぇ~~ww
幽○白書の
「残像だ」を思い出すほどに(古っ
あ、ソニックブームも古いかww
うちのもよく家族の誰かが家に帰ると
しっぽをふりますね。
あれがかわいいんですよね~ww
by liberalism (2009-10-07 22:08) 

LuckyStrike

夏炉冬扇 さんへ
あまりに速く振りすぎて腰が反動で揺れてしまい、まともに歩けないことがあります。

リベ さんへ
「幽○白書」なつかしいですね~。「ハ○ター×ハ○ター」が再開されたとだいぶ前に聞きましたが、きっとまた休載中なんでしょうね。読むのはもっぱらネットカフェの単行本ですけど、アレ大好きなんです・・・。
by LuckyStrike (2009-10-08 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渡り雲20090923 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。