SSブログ

99 [よしなしごと]

週末。
仕事で歩き回った末に、集めたデータを粗くまとめるため座って落ち着ける場所を探していた自由が丘で。
そんな時はたいてい安いコーヒーなどで適当に済ますわけですが、かつてはファンだったウェンディーズにも期待に応えるメニューがあったんですね。
200910172012000
スプーンが大きければ3すくいほどでなくなっちゃいそうですが、コーヒーに飽きた時などはいいかも知れません。
何より99円でお財布にも優しいですし。

タグ:99円 チリ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

夏炉冬扇

こんばんは。
ぎゃらりぃではコーヒーをサービスしています。水が井戸水なので「おいしい」と好評です。
by 夏炉冬扇 (2009-10-21 20:51) 

LuckyStrike

夏炉冬扇 さんへ
こんばんは。やはりコーヒーもお茶もご飯も水が基本なのでしょうね。
by LuckyStrike (2009-10-21 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謎の日向ぼっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。