SSブログ

不審者風 [MyPortrait]

かつて、まだ大学生の頃。
2~3ヶ月の間だけでしたけどスキンヘッドにしていたことがあります。
特に理由はなかったのですが、仲良しの友だちと示し合わせて。

その頃、帽子もいくつか買い集めてたのが今でも残ってます。
中でも一番のお気に入りはこれ。
200910252058000

スコットランドかどこか製のを、新宿あたりまで探しに行って買った記憶があります。
水を汲んで運べるほど目がつんでるのが売りだった気も。

でも、ここ10年以上ほとんど被ることができません。
カミさんが「怪しい人みたいで一緒に歩きたくない」とか「キツくて頭がでかそうに見える」とか難癖つけるためです。
200910252100000
だめですかね?ちっとも問題なしと思うんですけど。

でも、思い出しました。

その昔、まだ小学生だった娘とその友だちを連れて夕闇迫る道を公園に向かっていたところ、友だちのおばあちゃんに通報されかねない勢いで怪しまれたのが、この帽子被ってる時でした。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

銀ちゃん

どっからどうみても・・・・ アヤシイ
by 銀ちゃん (2009-10-28 17:06) 

夏炉冬扇

今晩は2。
違和感全くありませんん。農作業ではいつもテニス帽のお古。なかには深々もあります。
by 夏炉冬扇 (2009-10-28 20:35) 

LuckyStrike

お銀 さんへ
やはり、女性との感性の違いかも知れませんね?
他の場所でも、概ね男性には違和感なく、女性の反応はイマイチです。

夏炉冬扇 さんへ
こんばんは。
でしょ?特に怪しい様でもありませんよね?
少しゴワゴワした触り心地も好きなんです。
by LuckyStrike (2009-10-28 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒っ雲20091027 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。