SSブログ

お泊り [よしなしごと]

事情により甥っ子を我が家で一晩預かることに。
200910230109001


何しろ狭い家で来客用の寝具さえないので、急遽カミさんと一緒のベッドに寝ることになり、僕は当然ソファへ。
200910230109002

もっとも、週に1~2回は風呂に入るのもベッドまで歩くのも億劫でソファで朝まで寝てしまってるから、普段と大した違いはないんですけど。

タグ:お泊り
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

銀ちゃん

あらぁ、可愛いお客さんだね。ってか、アヒルちゃん完全に居候状態?( ̄□ ̄;)
by 銀ちゃん (2009-10-30 07:57) 

LuckyStrike

お銀 さんへ
気持ちは常に居候ですから。そういう意味でも普段と大して変わりません。
by LuckyStrike (2009-10-30 10:21) 

夏炉冬扇

こんにちは3。
こういうの、泊まった方は大きくなっても覚えているものですね。いい体験。
by 夏炉冬扇 (2009-11-02 12:41) 

LuckyStrike

夏炉冬扇 さんへ
僕は似たような状況で"失敗"してしまったのが忘れられません。それでも懐かしいんですから、ごもっとも。
by LuckyStrike (2009-11-02 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとチャリティ趣味の掃除機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。