SSブログ

当たり。 [よしなしごと]

当たっちゃいました。

額は極めて小さいですけど、嬉しいですね。
webmoney
フォトコンテストに参加した結果なんですけど、このクラゲをわずか2ヶ月後に不注意から亡くしてしまうとは想像もしてませんでした。
「雲高くクラゲ肥える夏」
まだ、跡継ぎを生み出す気にはなれません。

翌日には、ウェブマネー本体が行なってた「ミスター・オンラインゲームコンテスト」投票の抽選でもウェブマネーカードが当たっちゃいました。
200911022256000
なんだかウェブマネーづいてますね。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 4

コメント 4

銀ちゃん

おめでとう~^^ウェブマネ-ってクオカ-ドみたいなんが送ってくるんだね。その、クラゲはいったいなんなんだ?
by 銀ちゃん (2009-11-05 17:17) 

LuckyStrike

お銀 さんへ
ありがとう~。
クラゲはですね、so-netブログを始めるはるか昔、ちょうどCuRuRu開始とあまり変わらない時期に家族で始めたso-netのサービスで、クラゲを含む各種アバターっぽいのが自分の島を持ってそこを飾ったり、他の人の島を訪れたり。
アバター同士の短いチャット(吹きだしで)や掲示板設置なんかもできます。
説明下手なので詳しくはこちらを。
  ↓  ↓  ↓
http://www.livly.com/main.php
by LuckyStrike (2009-11-05 17:49) 

夏炉冬扇

こんばんは。
こちら久しく懸賞当たりません。
お世話、大変ですか?
by 夏炉冬扇 (2009-11-05 18:43) 

LuckyStrike

夏炉冬扇 さんへ
"小当り"はいらないので、年末ジャンボあたりで当りが欲しいです。きっと夏炉冬扇さんには運がたまってますよ?
リヴリーの世話が大変かどうかは性分によるでしょうね。生来ズボラな僕はカミさんにほとんど任せてた報いを受けました。
by LuckyStrike (2009-11-05 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

老兵は・・来たりなば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。