SSブログ

ベランダの冒険 [MyFamily]

家のネコは箱入り娘。ロシアンブルーの♀です。

これまでに触れたことのある外界といったら、マンションの屋上とベランダがせいぜい。
一度は廊下に迷い出たことがあったそうですが、玄関ドアが閉まってしまって、探しに出たカミさんに本気で「助けて」って飛びついてきたようです。

そんな彼女ですが、外の世界への憧れは捨てきれないようで。今日もベランダの手すりの隙間から外を眺めます。
miri

でも・・・
miri
これはちょっと身を乗り出しすぎでしょう。堕ちても死にはしないでしょうけど、キミには外で生き抜く生活力はないのだし。

タグ:ベランダ
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

銀ちゃん

うちもインコ飼ってるんだけど、時々「やっぱり外界に興味あんのかなぁって感じることあるよ^^;
ニャンコちゃん、今の恵まれた環境で暮らすのが一番だよ~。
by 銀ちゃん (2009-11-19 08:02) 

夏炉冬扇

こんにちは。
ちょっとした「「珍景」ですね。

by 夏炉冬扇 (2009-11-19 16:06) 

LuckyStrike

お銀 さんへ
外にはやっぱり興味あるでしょ~。
出かけたところで大していいことないのにね?

夏炉冬扇 さんへ
こんばんは(遅くなっちゃいました)
こんな珍景が毎晩のように繰り広げられています。ただ、これから寒くなると出たがらなくなりますけどね。
by LuckyStrike (2009-11-19 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕焼け20091114旅立ちの準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。