SSブログ

準備完了? [よしなしごと]

この間オークションで購入した特大スーツケース。
欠けているキャスターを今日取り付けることにしました。明日も仕事だし。
たまに使ってる電動工具に、オリンピックで買ったキャスターとボルト&ナットも取り揃え。
DD

まずは元々キャスターの付いてた位置から少しずらして鋼鉄のプレートに穴あけ。
結構頑丈なプレートで、穴を都合8つ開けるのに相当時間がかかります。
200911221622000

うるさいのでベランダで作業したんですが、今日は寒かったですね~。

震えながらも作業完了。
200911221701000
下地のプレートに凹凸があるので、キャスターがそれぞれ外側に少し傾いちゃってますが、まぁ良しとしましょう。

立てて置いても、一応全てのキャスターが接地してるようでもありますし。
200911221702003


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 3

夏炉冬扇

お早うございます。

長期出張お出かけですか。

こういう作業、苦手なタイプです。畑作業ならいいのですが。
by 夏炉冬扇 (2009-11-23 07:35) 

銀ちゃん

ほうほう、すごいねぇ。活躍してくれるといいね。
by 銀ちゃん (2009-11-23 15:45) 

LuckyStrike

夏炉冬扇 さんへ
こんばんは(になっちゃいました)
長期でもないんですが、12~3月の間、月に5~10の出張が入りそうな状況です。
それにしても意外ですね。夏炉冬扇さんはこういったの得意そうなのに。

お銀 さんへ
本当にこのケースでかいですよ?
あまり大きい方じゃない、というか小さい方の僕は、ケースの持たれちゃう感じです。
by LuckyStrike (2009-11-24 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

火のないところに久しぶりのサル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。