SSブログ

久しぶりのサル [MyPortrait]

今日の日中は池袋で仕事をしてましたが、夕方からはフットサルの練習へ。

ずいぶん練習の日取りが決まらなかったんで、実におよそ2ヶ月ぶりのサルです。
このウェアも買ってから相当経ちますが、今日がお披露目。
futsal
(誰かに「撮って」とも言いづらく、一人でトイレで撮影)

過去2回はどこかしら体を痛めてましたが、今日は軽い筋肉痛くらいですみそうな気配です。
少しは体も慣れてきましたかね?

タグ:フットサル
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

夏炉冬扇

お早うございます。
オツカレサマ。
こちらはもっぱら鍬で「運動」です。
by 夏炉冬扇 (2009-11-24 08:33) 

LuckyStrike

夏炉冬扇 さんへ
仕事で体を動かすほうが、役にも立つし、継続できますよね。
by LuckyStrike (2009-11-24 10:04) 

銀ちゃん

ああ、洗面台じゃなくって鏡に映ってるのね^^
なかなかカッコイイよ~。
by 銀ちゃん (2009-11-24 18:32) 

LuckyStrike

お銀 さんへ
こんなデカい洗面所が家にあったら爽快かも知れませんね。
あまりカッコよくはないんですけど、今回も楽しかったですよ。
by LuckyStrike (2009-11-24 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備完了?雀のお宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。