SSブログ

チョコレートは♪ [よしなしごと]

ようやく捕まえました。
200911211805000

ここ数ヶ月、見かけることは数知れず。
でも、その度に写真を撮りそこなってた憎いヤツ。

200911211805001
とりあえず気が晴れたので良しとします。
200911211805002


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 5

LuckyStrike

sone さんへ
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by LuckyStrike (2009-11-26 19:16) 

銀ちゃん

こんな電車が走ってんの? 最近チョコのmeijiの文字が変わったよね。
by 銀ちゃん (2009-11-26 20:23) 

LuckyStrike

お銀 さんへ
こんなの走ってるんですよ~。
山手線100周年とかの記念で、レトロ調の車体カラーでラッピング広告付きで1編成のみってことらしいです。
by LuckyStrike (2009-11-27 00:31) 

夏炉冬扇

今晩は。
どもの頃、一番食べたかったチョコです。
by 夏炉冬扇 (2009-11-29 21:24) 

LuckyStrike

夏炉冬扇 さんへ
僕にも"食べたかったチョコ"ですね。
そして、今でも会社のデスクに潜ませてるものでもあります。
by LuckyStrike (2009-11-29 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雀のお宿ハチクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。