SSブログ

大阪駆け足 [よしなしごと]

昨日は大阪へ出張。

日本橋~門真~枚方~鶴橋~平野~日本橋で、最後になんばウォークで知り合いとメシ食って最終で帰京の強行軍でした。

鶴橋の雰囲気は相変わらず好きですね。いつか焼肉食べたいです。
200912041444000
200912041444001

通天閣の脇も通ってきました。
何となくですけど、東京なら東京タワー横浜ならマリンタワーと同じく、大阪の象徴という気がします。
通天閣


日本橋は電器や工具だけじゃなく、缶ジュースも安いんですね?
サンガリア
サンガリアなので"さもありなん"という感じでもありますが。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

銀ちゃん

えぇ~ジュ-ス60円?信じられない~。
by 銀ちゃん (2009-12-06 00:09) 

LuckyStrike

お銀 さんへ
僕も最初は目を疑いました。
でも「サンガリア」って、怪しいCMとかで昔からちょっと不安なので買わずにおきました。
by LuckyStrike (2009-12-06 01:13) 

夏炉冬扇

こんばんは3。
ウーム60円!
by 夏炉冬扇 (2009-12-08 17:34) 

LuckyStrike

夏炉冬扇 さんへ
60円は初めて見ました。
でも、安すぎると不安でもあるものですね。
by LuckyStrike (2009-12-08 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お宿その後月20091204 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。