SSブログ

クリスマスの備え [よしなしごと]

先週はまた某国大にお邪魔しまして。

仕事の方はあまり順調ではなかったのですが、キャンパス内にはコンビニとパン屋が同居してるような店がありまして。
そこで、チュッパチャプス5本も買っちゃいました。
200912111450000
5本買うと限定のストラップがもらえるので。
娘へのクリスマスプレゼント。最終的にやる物は決まってるのですが入手できるのは年明けで、それまでこれがプレゼントと思わせとくことにでもしようかなと。
ストラップとチュッパチャプス2本(既に3本食べちゃったので)で、高校生が満足するとも思えませんけどね。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 3

銀ちゃん

さっき、テレビで もう中学生(芸人ね)もチュッパチャプスがどうのこうの言ってたけど、まだ売ってることにすらびっくりしたよ。
by 銀ちゃん (2009-12-15 20:34) 

夏炉冬扇

お早うございます。
孫がいないので、甥や姪にクリスマスプレゼントです。
by 夏炉冬扇 (2009-12-16 08:36) 

LuckyStrike

お銀 さんへ
いやいや。最近、結構店頭での露出度が高いと感じるくらいですよ。再ブレークかも知れません。

夏炉冬扇 さんへ
甥や姪もかわいいですよね。僕も父親(弟)が不在がちな甥っ子とは週末にチャンバラやらサッカーやら遊んでやってます。
ただ、たまに本気になって泣かせちゃいますけどね。
by LuckyStrike (2009-12-16 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご当地もの北寄りにたなびく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。