SSブログ

寒中見舞い [よしなしごと]

娘が、想定してなかった人からの年賀状をもらって。

届いたのも遅かったため、寒中見舞いを送り返すことに。
でも、寒中見舞いでも「あけおめ」?
201001100009000
内容はさておき、蜜柑の皮で字を書くという発想は結構いい感じ。
僕も、住所を間違えて返ってきてしまった相手がいてどうするか悩んでいたんですが、娘に作ってもらいましょうか?

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

夏炉冬扇

今日は。
今朝は雪でした。寒中!
by 夏炉冬扇 (2010-01-13 12:14) 

LuckyStrike

夏炉冬扇 さんへ
本当に寒いですねぇ。冬本番って感じです。
by LuckyStrike (2010-01-13 15:22) 

銀ちゃん

娘ちゃん、料理だけじゃなくてデザインも才能あるんじゃない?
by 銀ちゃん (2010-01-13 18:35) 

LuckyStrike

お銀 さんへ
料理もデザインも秀でてるわけじゃないとは思いますけど、不得手というのじゃなさそうなので嬉しいです。
by LuckyStrike (2010-01-14 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

模様替えその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。