SSブログ

模様替えその2 [よしなしごと]

結局、ベッドの天蓋取り付けだけではおさまらず、再び模様替え用のラックなど買うことに。
201001091632000

壁に取り付けるタイプのCDラックを何本も買ってあれこれ入れることになりました。

縦に取り付けたラックには、ワンピースはじめ漫画が並ぶことに。
onepiece
こんな感じ。
201001092308000

横向きに取り付けたラックには、CDとかスコアとか。
201001100019000

ラックを付けた壁はどれも石膏ボードでスカスカなので、木片を釘でとめた上でそこにネジ留めなんてことしてたら、3~4時間経っちゃいました。

タグ:IKEA ラック
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 3

夏炉冬扇

今日は。
娘さんには「嬉しいパパ」★★★
by 夏炉冬扇 (2010-01-15 15:23) 

銀ちゃん

宙に浮いてる感じのラックってすっごくオシャレに見えるね~。
by 銀ちゃん (2010-01-16 12:46) 

LuckyStrike

夏炉冬扇 さんへ
今晩は。すっかり遅くなってしまいました。
娘がパパに感謝してるかどうかは怪しいんですけど、喜んではいるようです。

お銀 さんへ
IKEAって、こう言っては悪いですけど「安かろう悪かろう」的なイメージが僕には少しあります。
でも、デザインは日本とは違った良さがありますよね。
by LuckyStrike (2010-01-24 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒中見舞い夕焼け20100110 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。