SSブログ

夕焼け20100110 [To be ten made]

久しぶりに。実際1年以上ぶりでしょうというくらい仕事が立て込んでます。

おかげで、週末もずっと気の休まらないままでしたが、これまた久しぶりに今週末は完全フリーでゆっくりできます。
ブログもず~っと放置でした。本当はこれがずぼらな僕の真の姿なんですけど。

夕焼けも、およそ2週間ぶりに眺めた気がします。
201001101629000

未明4時ちょっと過ぎ。寝る前にもう一度空を見ておこうと、寒さに耐えながらベランダでタバコをふかしてたら、流れ星見ちゃいました。
これもずいぶん久しぶり。地平線すれすれくらいに現れて、青く大きく光りながら落ちていきました。願い事を唱える間は当然なかったのですが、今年こそは良いことあるといいです。主に仕事で。

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

銀ちゃん

夜明け前なのね~。しっかし早く夜が明けるんだね。
こっちは6時過ぎないと夜が明けないよ。
今年はきっといいことあるよ~^^

by 銀ちゃん (2010-01-24 09:06) 

LuckyStrike

お銀 さんへ
まぎらわしくてすみません。写真はまだ仕事に多少余裕があった1月の前半に見上げた夕焼けで、昨夜は写真を1枚も撮れなかったんですよ。
by LuckyStrike (2010-01-24 17:46) 

夏炉冬扇

今晩は。
沢山のコメント、ナイスありがとうございます。
願い事、残念でした。
by 夏炉冬扇 (2010-01-24 18:58) 

銀ちゃん

ごめんんごめん。
よく読んだら、夕やけって書いてあるしm(_ _;)m
by 銀ちゃん (2010-01-24 19:37) 

LuckyStrike

夏炉冬扇 さんへ
こんばんは。
願い事が3回言えたためしなんてありません。言えた人っているんでしょうかねぇ?

お銀 さんへ
いえいえ。紛らわしい内容と写真なので。
by LuckyStrike (2010-01-24 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

模様替えその2東へ西へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。