SSブログ

東へ西へ [よしなしごと]

昨年12月中の出張は北海道や東北など北日本中心。

1月からは西日本へと足を延ばします。
XmasTree
師走の東北はイルミネーションいっぱいでしたけど、これから行くところはどうでしょう。
とりあえず、明朝から倉敷へと向かいます。

タグ:出張 倉敷
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 5

銀ちゃん

お~、去年アイビ-スクエア行ったの思い出したよ。
ものすごく怪しげな「ももたろう博物館」ってのがあってさ、入ることはオススメしないけど、覗くことをオススメする。
by 銀ちゃん (2010-01-25 18:33) 

夏炉冬扇

今晩は。
美術館がありますね。
九州まではお見えになりませんか?
by 夏炉冬扇 (2010-01-25 21:11) 

LuckyStrike

お銀 さんへ
「ももたろう博物館」は名前だけで既に怪し過ぎますねぇ。でも、もう姫路に入ってしまっているのでした。

夏炉冬扇 さんへ
九州も仕事全体の行程には入っているのですが、残念ながら今のところ別の者が担当です。私も、四国と沖縄までは行くのですが。
相方の風邪ひきをちょっとだけ願ってます。
by LuckyStrike (2010-01-26 03:39) 

LuckyStrike

むねきち さんへ
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by LuckyStrike (2010-01-26 03:40) 

LuckyStrike

マロン さんへ
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by LuckyStrike (2010-01-26 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕焼け20100110早起き断念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。