SSブログ

早起き断念 [よしなしごと]

予定通り倉敷での仕事は終了。

岡山で少しだけお茶して、そのまま姫路まで。
201001251815000


姫路に着いてから
201001251951000
ライトアップされた姫路城を遠くに眺めはしましたが、食事をする場所を探すのに忙しく間近にみるのは断念。8時にはほとんどの店が閉まってしまうようなんです。
明朝早起きしてお城近くまでいくつもりでしたが、ホテルで仕事してたらいつの間にやらこんな時間。5時就寝になりそうなので無理ですかねぇ。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

銀ちゃん

姫路城ってすごく立派なお城なんでしょ?
いや もったいない。
by 銀ちゃん (2010-01-26 16:20) 

LuckyStrike

お銀 さんへ
何しろ国宝ですからねぇ。
結局、今日も外から眺めるだけでした。
by LuckyStrike (2010-01-26 23:55) 

夏炉冬扇

こんばんは3。
早寝、早起きになりました。
by 夏炉冬扇 (2010-01-28 21:09) 

LuckyStrike

夏炉冬扇 さんへ
それが本来あるべき姿なんでしょう。分かってはいるんですけどね。
by LuckyStrike (2010-01-29 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東へ西へただいま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。