SSブログ

うさぎ小屋 [よしなしごと]

一部の新幹線に乗ると「こんな小さなスペースしかないなんて」と悲しくなります。
しかも、これが全車両中2箇所程度しかないとなると・・・。
201001250906000
ここまでくると、どこまで虐げられるのか楽しみな気にもなってきますね。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 4

銀ちゃん

ぱっと見、牢屋に見えなくもない(●´艸`)フ゛ハッ
by 銀ちゃん (2010-01-29 22:04) 

LuckyStrike

お銀 さんへ
まぁ確かに縛られてますわね。
"場"でなく、ニコチンにですけど。
by LuckyStrike (2010-02-01 05:16) 

夏炉冬扇

今晩は2。
何とも…
専売公社時代の「ゴールデンバット」5箱持っています。
by 夏炉冬扇 (2010-02-01 18:42) 

LuckyStrike

夏炉冬扇 さんへ
ゴールデンバットも今やヌルい煙草になってしまいましたが、お持ちのものは両切ですよね?1本1本味が違うのは、ピースやらセブンスターやら各ブランドのクズ葉を使ってるからだという話が僕の周りではまことしやかに流れてました。
by LuckyStrike (2010-02-03 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いまだ建替中3匹目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。