SSブログ

No.12 [よしなしごと]

昨日はとても良いお天気でした。

201002061438000
でも、暖かかったのは日差しだけ。風はものすごく強く冷たくて、今週も犬を連れて買い物がてら散歩したのですが、寒いのなんの。
寒さに強いことで定評のある僕も、露出してる顔や手が痛いくらい冷たかったです。
201002061550000
少しでも風をよけようと、土手の上から河川敷まで下りてみましたが、ちっとも効果なし。

でも、こんな寒風吹きすさぶ中、サッカー観戦などという酔狂な人もいるようで。
何を隠そううちの娘です。
No12
あの丈の短いスカートの制服姿というのが信じられませんが、"12人目"として戦ってきたわけですね。元サッカー小僧の父としてはちょっと嬉しいような気もします。

ところで、PKの時の楢崎、ナイスセーブでした。ディフェンダーだった僕としては、以前から楢崎が後ろなら安心という気がしてました。逆に、川口などは不安でたまりません。どちらも一緒にプレーすることなど、たとえ同世代であったとしてもあり得ませんけどね。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

銀ちゃん

やっぱり血は争えない?
by 銀ちゃん (2010-02-07 13:03) 

LuckyStrike

お銀 さんへ
僕はどっちかって言うと応援よりもプレーする方が好きなんですけどね。
by LuckyStrike (2010-02-07 22:01) 

夏炉冬扇

こんばんは。
日曜日ぎゃらりぃに来た犬は「シュート君」でした。今日アップ。
by 夏炉冬扇 (2010-02-08 21:07) 

LuckyStrike

夏炉冬扇 さんへ
シュート君、飼い主さんはやはりサッカー好きなんでしょうか?
by LuckyStrike (2010-02-10 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやつどき早めの誕プレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。