SSブログ

早めの誕プレ [よしなしごと]

今月はカミさんの誕生月。

結局劇場では見られなかったのDVDをリクエストされたのでAmazonで。"当日"にはまだ少し早いのですが。
201002070404000

去年末に娘の誕生祝いができなかったので「2人一緒に」と母が言うので、駅ビルで食事もしてきました。サンマルクカフェと同じグループのお店らしく、焼きたてのパンが食べ放題っていうのが売りみたいでした。
BirthdayCake


実は、「This is it」以外にもうひとつ買ったものがあるのですが、これはまだ内緒。日記はたまに覗いているようなので、今から明かす訳にはいきません。
娘にも、ダミーで贈った物が意外に反応が良かったので、クリスマス用に買いながら渡していないものが。
2人にはそれぞれホワイトデーでにもやりましょう。

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

チュウ次郎

奥さんへのプレゼント
素敵なフレ~ズだわぁ~~♪
”THIS IS It”は友人宅で
観ましたぁ~

お料理教室仲間の1人が
大ファンで、ロンドン公演の
チケットまで入手していたらしく・・・

これを観ると、「あぁ・・・」と
言う気持ちわかりますねぇ・・・・

by チュウ次郎 (2010-02-08 09:59) 

LuckyStrike

チュウ次郎 さんへ
こんな辺鄙なところまでお出ましたまわって恐縮です。
実はまだ観てないんですよね。昨日観るはずだったんですけど、何やかやとバタバタしてしまって。
by LuckyStrike (2010-02-08 11:50) 

夏炉冬扇

こんばんは。
誕生日プレゼント!仲好しご夫婦に★★★
by 夏炉冬扇 (2010-02-08 21:03) 

銀ちゃん

いくつになってもそういう気配りは大事だよね~。
奥様おめでとうございます~♪
by 銀ちゃん (2010-02-09 07:17) 

LuckyStrike

夏炉冬扇 さんへ
仲良しってほどでもないんですけど、そこそこ平和にやっております。

お銀 さんへ
妻になり代わり、御礼申し上げます。
気配りっていうよりも、この「THIS IS IT」に関しては「誕生日に」って要求されたんですよ~。
by LuckyStrike (2010-02-10 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

No.12iphone・・それから。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。