SSブログ

No.3 [よしなしごと]

また買っちゃいました。

フットサル用のウェアを以前にまとめて買ったのですが、考えてみれば冬場のがないことに気づき、またオークションで。
201002110242000
今度は少しこだわって探した結果、全部中古です。
特に「3」の背番号ついたやつはお気に入り。中学~高校とずっと僕が背負っていた番号でもありますし、嘘か本当かJリーグ発足より前のJSL時代の某実業団チームで実際に選手が着用してたとか。ちょっとだけレトロです。

買い物はすっかりオークションばかりになったこともあり、古着にもほとんど抵抗がなくなってしまいました。

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 3

夏炉冬扇

お早うございます。
早く着用して「活躍」しないといけませんね。
by 夏炉冬扇 (2010-02-26 08:45) 

銀ちゃん

オ-クションっていろんなもんがあるんだねぇ。
by 銀ちゃん (2010-02-26 17:31) 

LuckyStrike

夏炉冬扇 さんへ
この間、練習で1着はデビューさせました。長袖の白いやつ。次は何を着ましょうか。

お銀 さんへ
本当に「こんなものまで!」っていうのがありますよ。
by LuckyStrike (2010-02-27 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狂騒曲お土産貧乏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。