SSブログ

"おそろ"と"ふぞろい" [よしなしごと]

iPhoneをカミさんが見切って既に数週間。

タッチパネルではなくなりましたが、まだ1台残してるソフトバンクの端末は、裏返せば僕と揃いのシールが貼ってあります。
201002061724000

でも、カミさんのシールは一度剥がして貼りなおしたため近くで見るとグズグズ。
一方の僕はというと、こういうのが剥がれたり傷ついていくのがあまり好きでないので、100均で買ったネイルトップコートを上塗りして、ちょっとやそっとじゃ剥がれないようにしちゃってます。
topcoat

本来は、几帳面なカミさんにズボラな僕という構図なのですが、変なところで逆転したりしますね。

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 5

銀ちゃん

ソレ可愛い~♪ 昔勘合貿易とかって習ったけど、勘合符思い出した。
by 銀ちゃん (2010-03-07 12:58) 

LuckyStrike

お銀 さんへ
ね?けっこういいですよね?
娘が友だちとやってるのマネてみました。
勘合符とは、さすが歴女。
by LuckyStrike (2010-03-07 20:46) 

夏炉冬扇

お早うございます。
ちょっとこれは別世界で。

久方日差しです。
by 夏炉冬扇 (2010-03-08 08:44) 

LuckyStrike

夏炉冬扇 さんへ
携帯に煩わされない生活なんでしたもんね?
こちらは今日も天気が悪いです。
by LuckyStrike (2010-03-08 16:41) 

LuckyStrike

サロン・ド・エクセル さんへ
ご訪問&nice!ありがとうございます。
気づくのが遅れ、失礼しました。
by LuckyStrike (2010-03-14 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また誤報春? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。