SSブログ

ホワイトデイ [よしなしごと]

ちょっと予定より早かったのですが。

昨夜、事前に写真を撮っておこうと思って夜更かししてたら寝込んでしまいまして。
早起きのカミさんに見つかりました。

お菓子系はこんなもの。
カミさんのイメージキャラクター(?)のミィと、娘が最近気になってるらしいスポンジボブ。
201003131309001


おまけはこんなの。

カミさんにはDVD。発売されてすぐに買ったのに誰に貸したか分からなくなってしまい、ケースだけが悲しく残ってたマイケルの「Number Ones」です。
201003131309000
もっとも、以前持っていたのは"初回限定仕様"だった気がするので、ダメージの完全回復には至らないかも知れません。

娘にはラジオメーター。
ずいぶん前に、山Pが出てたCMで見て「欲しい」って言ってたやつ。確かCM中には風鈴の音が流れてて音も鳴ると勘違いしてましたが、実は無音です。
でも、見たとたんに「ママが欲しがってたやつ!?」とか抜かしたので、ありがたみはあまりないのかも。

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 11

コメント 2

夏炉冬扇

今晩は2。
思いやり一杯ですね。仲好しにナイス。
by 夏炉冬扇 (2010-03-15 21:41) 

LuckyStrike

夏炉冬扇 さんへ
ありがとうございます。
普段はこんなに奮発はしないんですが、ものすごく手間ひまかけた手作りのをもらったので、ということもあったかも知れません。
by LuckyStrike (2010-03-15 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京の雪たたんでフットサル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。