SSブログ

終わった・・ [よしなしごと]

CBSドキュメント。
201003180133000
先週観てたら「次週が最終回と・・」なんて言ってるもんだから、びっくりしました。
20年以上続いてたようですが、僕も20年近く観てたはずです。

以前はカミさんも大好きで一緒にだったのですが、娘が学校に通うようになって就寝時間がズレてしまい、最近は独りで観ることばかり。
僕自身も、すっかり常識はずれな時間帯の晩ご飯と時間帯が重なるようになってしまい、観ているとは言っても流してるだけみたいなものでした。
それでも、なくなってしまうのはあまりに寂しいです。番組内でも言ってましたが、何とか別の形ででも続かないものでしょうか。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

夏炉冬扇

お早うございます。
この番組見たことが多分、ありません。
夜はもっぱらラジオです。
by 夏炉冬扇 (2010-03-18 06:38) 

LuckyStrike

夏炉冬扇 さんへ
それは残念。とても面白い番組でした。
でも、確かに時間帯がよろしくなかったですね。
by LuckyStrike (2010-03-23 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノザキのコンビーフ壊れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。