SSブログ

почта [よしなしごと]

久しぶりに霞ヶ関に出没しました。

考えてみれば当たり前のような気もしますが、日本郵政(株)も霞ヶ関にあったんですね。これまで気がつきませんでした。
敷地の角には変わったオブジェ(?)が。
201003121442000

近寄ってみれば実はポストでした。
201003121444000
1回ここから投函してみたいもんです。

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

夏炉冬扇

お早うございます。
郵政、今朝の新聞では「またモメ」の様子。亀井さんちょっとややり過ぎ?


by 夏炉冬扇 (2010-03-25 07:05) 

LuckyStrike

夏炉冬扇 さんへ
あの人は、常にやり過ぎと感じてたりもしますが、また世界に誇れるほど貯蓄率上がるような景気になれば、どっちでも。
そんなことは金輪際なさそうですけど。
by LuckyStrike (2010-03-25 20:37) 

銀ちゃん

うぉ、芸術的なポストだね~。
by 銀ちゃん (2010-03-25 22:11) 

北のほたる

nice!
http://kitanohotaru.blog.so-net.ne.jp/
by 北のほたる (2010-03-26 00:29) 

LuckyStrike

お銀 さんへ
これは、なかなかポストとは気づかなかったですよ。

北のほたる さんへ
ご訪問ありがとうございます。
加えて、2通りのnice!まで。
by LuckyStrike (2010-03-27 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晩ご飯おところは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。