SSブログ

おところは? [よしなしごと]

散歩の途中にほぼ100%"大仕事"をこなす犬のおかげで、よく公衆トイレのお世話になります。
201002201456001
散歩中は常に持ち歩いているトイレットペーパーでくるんで流してしまえば、その後持ち歩かないで済むので助かります。

でも、公衆トイレにも住所があるとは最近まで知りませんでした。
201002201456000


タグ:住所 トイレ
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 3

銀ちゃん

そういえばさ、公衆電話にも住所が書いてあるよね。
by 銀ちゃん (2010-03-27 22:04) 

夏炉冬扇

お早うございます。新発見★★★。
コチラデハトイレに「犬の○は捨てないように」と書かれたところがあります。
by 夏炉冬扇 (2010-03-28 07:05) 

LuckyStrike

お銀 さんへ
公衆電話にもありましたっけ?最近、電話ボックスに行き当たることが極端に少なく、忘れてしまったのかも知れません。

夏炉冬扇 さんへ
あれ?もしかして、公衆衛生上、捨ててはいけないものなのでしょうか?
by LuckyStrike (2010-03-29 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

почтаじき本番? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。