SSブログ

月20100330 [To be ten made]

何なんでしょう?この寒さ。

寒さには人並みはずれて強いと自負する僕ですが、今夜の帰り道にこの冬一番の寒さを感じました。
MR

タグ:
nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 11

夏炉冬扇

今日は。
今日の畑、天気持ち直しました。アナログでセッセと働きました。
by 夏炉冬扇 (2010-03-30 14:04) 

LuckyStrike

夏炉冬扇 さんへ
素人考えかも知れませんが、植物に恵みの雨は必要だとはいえ、やはり仕事してる時はいい天気の方がいいですよね。
by LuckyStrike (2010-03-30 19:29) 

銀ちゃん

ほんっと寒かったねぇ。
切れかかったヒ-タ-の灯油を追加するべきかどうか悩んじゃって・・。
by 銀ちゃん (2010-03-30 20:31) 

tomatohime

こんばんわ 札幌も めちゃくちゃな 天気ですww
いい加減に!!っておもいます さて 今年も菜園って考えてますが 日照。。。気になります
by tomatohime (2010-03-30 22:35) 

鷹ですヾ(=^▽^=)ノ

メモメモ...φ(._.*)y-。o0
by 鷹ですヾ(=^▽^=)ノ (2010-03-30 22:36) 

畏怖

吹かれ吹かれてやって来た訳です。
寒いのは大好きです。


by 畏怖 (2010-03-31 07:10) 

LuckyStrike

お銀 さんへ
本当に。出張でジャスト0℃の札幌にコートなしで降り立って何ともなかった僕が、若干震えました。

tomatohime さんへ
北海道の"めちゃくちゃ"は、関東あたりとはケタ違いでしょうねぇ。
天候に恵まれ菜園ブログがにぎやかになるよう祈ってます。

鷹 さんへ
こんにちは。ついにCuRuRuなくなっちゃいましたね。
今も、会社のPC画面のブラウザ内で隠してあるタブには、閉鎖を告げるページを開いたままです。ショック・・・。

畏怖 さんへ
ようこそ。お話できるのも久しぶりで、懐かしく嬉しいですよ。いかがお過ごしでしたか?
僕は勤める会社の経営状態が思わしくなく、毎日ビクビク暮らしてます。
by LuckyStrike (2010-03-31 16:29) 

liberalism

ご無沙汰しております^^;;
クルル終わるのにぜんぜん気づかなかった~;;;;

現在論文投稿中で忙しく
アメブロもかけなくなっておりましてすみません。。。
また落ち着いたら書きたいなと思っておりますので
その節はよろしくお願いします。
by liberalism (2010-03-31 23:49) 

LuckyStrike

リベ さんへ
お久しぶりですね。アメブロ待ってますよ。
CuRuRuは、仕事中にも関わらず、終わる瞬間の2時間前くらいからベタづきであれこれ名残惜しんでおりました。
by LuckyStrike (2010-04-01 11:14) 

畏怖

今は落ち着いてますが、クリスマスも正月も気付いたら終了してました。寧ろ気付いたら春でした、と。それでも明日は曇後雪の予報…。なごり雪ですかな。
by 畏怖 (2010-04-06 03:50) 

LuckyStrike

畏怖 さんへ
忙しく活躍されてるんですね。
せっかくなので、過ぎつつある冬の名残を楽しんで下さい。
(とは言っても、降雪地の方にとっては楽しいことじゃないのかも知れません)
by LuckyStrike (2010-04-06 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じき本番?ここにも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。