SSブログ

馬鹿のカタストロフィ [よしなしごと]

あちこちで山火事です。

fire_on_Sumsung

今日、こんなのよく出ます。PCでも携帯でも。

さすがに「最初からやり直します」をクリックできるのかとか、放置するとどうなるのかなど試してみるほどのチャレンジャーではないため、ブラウザの「戻る」で対処してますが、やはり4月1日関連のお遊びなんでしょうか?

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

夏炉冬扇

今日は。
ゲーム、やらないので…
天気回復しました。
by 夏炉冬扇 (2010-04-02 12:36) 

銀ちゃん

山火事=ゲ-ムオ-バ-ではないのね。
by 銀ちゃん (2010-04-04 14:35) 

LuckyStrike

夏炉冬扇 さんへ
ゲームのようなことで無駄な時間を使わないのは、人生を無駄にしないってことでもあります。
自分でも無駄だなぁと思いつつやっちゃいます。

お銀 さんへ
やはりエイプリルフールの冗談だったらしいんですが、本気にしちゃって怒ってる人がけっこういるみたいです。
by LuckyStrike (2010-04-05 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここにもお花見しました? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。