SSブログ

お花見しました? [よしなしごと]

まだもう少し満開には届いていない感じではありました。

我が家では特にお花見の行事はしませんでしたが、お花見客はたくさん出てましたね。
201004031125000

桜以外にも春っぽい花はありました。
201004031152000

今日はフットサルの練習日だったので、いつものように自転車で遠出しましたが、途中にもあちこちで桜の花をみかけました。
201004041528000


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

夏炉冬扇

お早うございます。
土日はお花見大盛況でした。私も田舎のお花見で、花より団子。
by 夏炉冬扇 (2010-04-05 08:31) 

LuckyStrike

夏炉冬扇 さんへ
花無しお花見の集まりの食事はおいしそうでしたね。
僕は粗食の週末を過ごしました。
by LuckyStrike (2010-04-05 11:22) 

tomato

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  ここでも あそこでも~~~
お花見ですね 夜桜が好きだけど 札幌は 寒いし怖いし
d( ̄  ̄) イイコト?なし!! ^^:
by tomato (2010-04-05 14:57) 

銀ちゃん

すご~い満開だね^^ 私は先月末に鹿児島に行ったけど、まだつぼみが多かったなぁ。
by 銀ちゃん (2010-04-05 19:07) 

LuckyStrike

tomato さんへ
夜桜はいいですね~。でも、なかなか夜に花見のできる機会がありません。札幌はまだ咲いてないんですってね?春が早く来るといいですね。

お銀 さんへ
写真の木も、まだ咲き切ったって感じでもなかったです。
先月末とはいえ、鹿児島で咲いてなかったというのは意外。
by LuckyStrike (2010-04-05 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。