SSブログ

おなごもすなる [よしなしごと]

娘の向こうを張ったわけでもないのですが。

だいぶ前の休みの日、珍しく晩ご飯を担当。
201003221955000
料理するなんて何年ぶりだろうというロクデナシなもので、見た目はいただけません。
味も大したものじゃなかったはずです。

もう1品もしつこくパスタだったんですけど、載せるのが憚られるほどさらに見た目が悪いので内緒にしときます。

タグ:冷製パスタ
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

夏炉冬扇

今日は。
パチパチパチですよ。


by 夏炉冬扇 (2010-04-07 16:50) 

LuckyStrike

夏炉冬扇 さんへ
恐れ入ります。家族も「おいしい」とは言ってくれましたが、お世辞90%の言葉を本文にそのまま載せるのは思いとどまるだけの理性は何とか持ち合わせてました。
by LuckyStrike (2010-04-07 18:34) 

LuckyStrike

ユーフォ さんへ
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by LuckyStrike (2010-04-07 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見しました?あいのり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。