SSブログ

目に青葉 [よしなしごと]

初夏と言えば

青葉でも、ホトトギスでも、初鰹でもあるのでしょうが・・

我が家には別のモノも。
201004102155000
今年の初蜘蛛ですね。
背景の防火用(でしたっけ?)の針金入りガラスと見比べてもらえれば、結構大きいなとお分かりいただけるかも。まだ育ちます。

タグ:初夏 蜘蛛 初物
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

銀ちゃん

けっこうまるまると太ってない?
by 銀ちゃん (2010-04-26 21:49) 

大樹

これからもっと一杯クモが出てくる季節になりますね。。。
うちのベランダにも微妙にクモの巣がww
by 大樹 (2010-04-27 00:24) 

LuckyStrike

お銀 さんへ
何しろ河川敷沿いなもので、えさの虫にも事欠かないようで。

大樹 さんへ
蜘蛛は縁起が良いって聞くこともありますし。
出てきても、それほど嫌いではない僕は微笑ましく"家作り"を見守ってます。
by LuckyStrike (2010-04-27 12:27) 

tomato

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪蜘蛛苦手です~^^:女郎蜘蛛綺麗ですね~
by tomato (2010-04-27 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。