SSブログ

四国~沖縄 [よしなしごと]

今週は、香川~徳島~沖縄の出張コース。

あまりに慌しくて、名物などを食べてる余裕もほとんどなく、それっぽいドリンクでちょっとだけ気分を。
sudachiのコピー

tea
もちろん日記書いてるヒマもなし。

行程はこんな感じ。
【第1日】
出発があまりに早く起きる自信がなかったので、前夜寝ずに過ごして5時前に自宅出発。
のぞみ始発で岡山へ。そこからマリンライナー・特急うずしお・各駅停車と乗り継いで、讃岐白鳥でお仕事。
終了後、翌日の仕事が控えている徳島まで出て、そこで1泊
【第2日】
徳島駅からTAXIで現場まで直行し、再びお仕事。
夕方に終了後、翌日の沖縄への移動に備えて高速バスで三宮へ。そこで泊。
【第3日】
三宮からポートライナーで神戸空港へ。
手続きも終え出発を待ってると、搭乗予定のトランスオーシャン機が「コックピット内の部品交換のため1時間半遅れ」などと。
kobeのコピー
慌てて他社便に乗り換えられないか探してもらい、1時間遅れでANAに乗って神戸発。
ゆいレールでのんびりと・・などという夢はあっさり捨て、空港から現場絵TAXIで直行。
201002171313000_org
予定よりおよそ30分遅れで到着しギリギリ仕事には影響なし。
またまた夕方まで仕事して、空港にTAXIで戻りソーキそばかき込んで、「20:00発東京行きに搭乗の○○様」と呼ばれつつ飛行機に駆け込んで羽田に22:15着。
事務所に戻って少し仕事して、いつもの通り終電で帰宅しましたとさ。

タグ:神戸 JTA 沖縄
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。