SSブログ
MyPortrait ブログトップ

久しぶりのサル [MyPortrait]

今日の日中は池袋で仕事をしてましたが、夕方からはフットサルの練習へ。

ずいぶん練習の日取りが決まらなかったんで、実におよそ2ヶ月ぶりのサルです。
このウェアも買ってから相当経ちますが、今日がお披露目。
futsal
(誰かに「撮って」とも言いづらく、一人でトイレで撮影)

過去2回はどこかしら体を痛めてましたが、今日は軽い筋肉痛くらいですみそうな気配です。
少しは体も慣れてきましたかね?

タグ:フットサル
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

不審者風 [MyPortrait]

かつて、まだ大学生の頃。
2~3ヶ月の間だけでしたけどスキンヘッドにしていたことがあります。
特に理由はなかったのですが、仲良しの友だちと示し合わせて。

その頃、帽子もいくつか買い集めてたのが今でも残ってます。
中でも一番のお気に入りはこれ。
200910252058000

スコットランドかどこか製のを、新宿あたりまで探しに行って買った記憶があります。
水を汲んで運べるほど目がつんでるのが売りだった気も。

でも、ここ10年以上ほとんど被ることができません。
カミさんが「怪しい人みたいで一緒に歩きたくない」とか「キツくて頭がでかそうに見える」とか難癖つけるためです。
200910252100000
だめですかね?ちっとも問題なしと思うんですけど。

でも・・・


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

変身 [MyPortrait]

最近こんなので遊んでます。
スタイルNo.15 黒髪でスパイスを効かせたスパイキーショート_alt02

写メを送ると、カタログの髪形にチェンジして送り返してきてくれる無料サービスです。
普段はカミさんに散髪してもらってるのであまり凝った髪型は頼めませんし、自分でも冒険する気にはなれないのですが、お遊びでなら。

こんなのも・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

雲高くクラゲ肥える夏 [MyPortrait]

リヴリーアイランド

最近、誰かに密かに盛られてるらしく。
水着もちっとも入らなくなっちゃって。この夏は・・・
MyLivly20090803



MyPortrait ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。